|
|
インターネットリサーチは、インターネットパネル(登録ユーザー)に対して、WEB画面上のアンケートなどのリサーチを実施する調査手法です。
・全国一斉調査を、短期間かつ低コストで実施可能。
・大規模な登録ユーザーの中から、特殊な条件の人を抽出可能。
など、従来の調査手法と比べて、期間やコストの点で大きなメリットがあります。
さらにインターネットならではの特長を生かしたアンケートが可能になっています。
・回答内容に応じて表示内容を変えるなどの画面切り替え
・動画を見てもらっての質問や別サイトのリンクを見ての質問など
|
|
|
|
|
|
|
|
|
従来の調査手法では、サンプルの抽出・実査・回収・納品という作業それぞれに手間と時間がかかっておりました。ネットリサーチでは、従来の調査に比べて
圧倒的なスピード
を誇ります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
調査の抽出・実査・回収のほとんどを、インターネットで自動に行います。 その為、労働作業が効率化され、その分、
ローコストで高品質
な調査が可能になりました。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モニター数が豊富なので、簡単な事前アンケートで出現率の低いターゲットも
短時間で抽出が可能
です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ネットでのやり取りのため、モニターが本音で意見を述べやすいという特性があります。
リアルな消費者の意見をスピーディに回収
できます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
○最短でご発注の翌日に納品が可能です。
○多種多様な調査ニーズに対応するためカスタマイズ設計も可能です。
○静止画はもちろん、動画などのアンケート画面に挿入できます。
|
|
■スクリーニング調査料金
|
|
単位:円(税別)
|
回収数
|
3問まで
|
5問まで
|
〜5000サンプル
|
30,000
|
50,000
|
〜10000サンプル
|
50,000
|
70,000
|
〜15000サンプル
|
75,000
|
95,000
|
〜20000サンプル
|
100,000
|
120,000
|
|
|
○17万人のモニターの中からあらゆる条件の対象者を見つけ出します。出現率の低い対象者でも十分なサンプルの確保を実現します。
|
|
*5問以上は別途ご相談下さい。
|
|
■インターネット本調査料金
|
|
|
単位:円(税別)
|
設問数
|
100
|
300
|
500
|
700
|
1000
|
1500
|
10問まで
|
40,000
|
85,000
|
120,000
|
160,000
|
215,000
|
310,000
|
15問まで
|
65,000
|
115,000
|
160,000
|
210,000
|
285,000
|
465,000
|
20問まで
|
85,000
|
140,000
|
200,000
|
265,000
|
355,000
|
560,000
|
25問まで
|
110,000
|
170,000
|
240,000
|
315,000
|
425,000
|
650,000
|
30問まで
|
125,000
|
200,000
|
275,000
|
370,000
|
500,000
|
700,000
|
35問まで
|
135,000
|
225,000
|
315,000
|
420,000
|
570,000
|
800,000
|
40問まで
|
145,000
|
250,000
|
355,000
|
475,000
|
630,000
|
880,000
|
|
|
*上記料金に含まれるもの
アンケート依頼メール作成 / モニター謝礼 / 単純集計表 / アンケート画面作成料
|
|